rinrinの気ままにハンドメイド

rinrin(りんりん)です。ミシンキルト、パッチワークキルト、ハワイアンキルト、その他布小物作りが大好きで仕事の合間に作業し、時々の庭の草むしりや小さな家庭菜園の土いじりも好きです。

ハワイアン&ミシンキルトで参加

寒い日が続いています。

東京国際キルトフェスティバル、(笑)正直疲れました‼️   早朝から息子の弁当作り7時発の✈️に乗って開場から閉館までどっぷりとドームで過ごしました。心踊らせながら作品を観て色々な発想、アイディア、センス…等を感じてきました🎵

翌日は草間彌生記念館に行きたかったのですが予約取れなかったので国立西洋美術館で最終日だった北斎ジャポニスム展に!最終日とあって多かった😆

北斎の作品とそれにインスピレーションを得て創られた西洋芸術家の作品が並んでいて、北斎の凄さを本当に感じる、分かりやすいものでした。

さて、久しぶりにてくてくに参加出来ることになりました❕キルト仲間3人でBooHooWooとしてハワイアンやミシンキルト中心の布小物を出します✨
f:id:rinrin-kimamani:20180206022526j:image近いうちにイベント作品の紹介ができたらと想います(^-^)