rinrinの気ままにハンドメイド

rinrin(りんりん)です。ミシンキルト、パッチワークキルト、ハワイアンキルト、その他布小物作りが大好きで仕事の合間に作業し、時々の庭の草むしりや小さな家庭菜園の土いじりも好きです。

travel~✈️箱根、鎌倉②


f:id:rinrin-kimamani:20171207152741j:image鎌倉は主に神社仏閣。紅葉と光と影のコントラストを楽しみながらだ➰っとまわりました。映画『鎌倉物語』がちょうど公開されますね。

f:id:rinrin-kimamani:20171207152736j:image春と秋のお天気の良い週末だけ開放される長寿寺も紅葉がステキでした。人も多かったですが、新緑の季節も訪れてみたいですね。

バタバタ旅行でしたが又、この友達と行けるのは...。よく、いつか行きたいねと言います。確かに社交辞令の時もありますが、ソコのところは友人同士でわかるでしょう。家庭もあるので簡単には実行しにくいのですが、友人との時間も時には必要だなと最近とても感じます。結婚後遠方に離れた1人の           友達と年賀状やたまにlineをして 会えないけど、逢いたいね~と。半年前に電話で話した事が彼女と最後の会話になりました。

 

出来る範囲でその時にやれることをやるだけです。

箱根、鎌倉から話が脱線しちゃいましたが、今回の旅行も3人で実行しょう!と決めていたのです。